Griezmann、Transferred to Barcelona!

決定事項のように報道されていましたがアトレティコに所属していたグリエズマン選手のバルセロナ移籍が発表されました

強豪チームのエースが同じリーグのライバルチームに移籍なんてなんというか凄いですよね日本の野球でいうと浅村選手の西武から楽天への移籍に近いものがあるのでしょうか。perhaps、知らんけど

そうなると今月23日から始まる日本ツアーには参加することになるでしょうねよかったよかったです!!

メッシ選手が来れない可能性が高いのでこのニュースはいいニュースですね

元気に来日していいプレーを披露して貰いたいですね!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.