MLB マリナーズのカノ選手がトレード?

日本のプロ野球ではFAで丸選手が移籍してニュースになっていますが、MLBではトレードやら大型契約はもっともっと頻繁に行われていますよね。シーズン途中のポストシーズンに向けてての移籍も凄いものがあります。

そんなオフシーズンにマリナーズのビッグネームのカノ選手がトレードになるかもというニュースが出ていました。こんなビッグネームの選手でもトレードの対象になるんですよね。しかも相手がニューヨークメッツかもとのこと。元ヤンキースのカノ選手がメッツに行くなんて、これだけでも凄いですよね。

2014年の日米野球で日本に来ていたカノ選手。確か小指を骨折していたにもかかわらず来日してプレーしていたかと記憶しています。普通あれだけのビッグネームだとオフシーズンに試合をしに日本まで来ることはあまりないと思われます。しかもケガまでしてだなんて。
今年の日米野球でも途中で帰った選手もいるくらいなのに…

そんなファイティングスピリッツを持ったカノ選手の動向が気になりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください