17-18スペインリーグ、レバンテ勝ち点1、ゲットだぜ!

今シーズン、レバンテはまずまずの序盤戦。今節もエスパニョール相手にアウェーで勝ち点1をゲットしています。相手のシュートミスと思えるものとGKのファインセーブで0-0のドローに持ち込みました。

現在中位につけてますのでこの調子をなんとか維持して残留して欲しいですね。

それよりも乾選手のエイバルが下位にいるので、何とか浮上して欲しいですね。シーズン終盤になるとヘンな残留争いのプレッシャーが掛かってくるので…

後はガク選手の復帰ですね!万全であれば戦力になるのはわかっているんので万全の状態で戻ってきてほしいですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください