Adios、ネクタイ!

ネクタイは好きです、Es ist munejyuka。
今回は3本のネクタイとさよならしました

結び目になるところが汚れてたのでアディオスした紺色のネクタイ


こちらも汚れが目立ってきたのでアディオスこねは恐らく長い間使ってましたね

これは全面のところにラーメンの汁が付いてしまって水で濡らしてわちゃわちゃしたら見た目がとんでもないことになってしまったのでアディオスクリーニング屋さんに出したんですけどやっぱりダメだったのはここだけの話し…

ネクタイは知らずの内に汚れてますよねクリーニングに出したら400円から500円くらいで綺麗になるのですがどうしてもアカン場合がありますそう思うと新しいのを買った方がインヂャネ?ってなります

食べ物や飲み物で汚さないように注意するのが一番かなとも思うので今後も気をつけていきたいなと思います

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.