ゼブラのボールペン、サラサドライ0.5をゲッチュウ!

文房具は好きです、munejyukaです。

普段はボールペンはスラリを使っているのですが、今回、書いてすぐ触れても汚れないというサラサドライを買ってみました。

上がサラサドライ、下が他社製のボールペン。正直、かなり違うと感じられます。

書いてすぐ字の上に手を置いてしまうシチュエーションは時々あると思います。その時、シャッと汚れてしまうんですよね。
だけど、このサラサドライは本当に汚れないです。凄いですよ、奥さん!!

皆様も一度お試しください。違いがわかると思います!

今回は薄いグリーンにしました。

替芯はJLVー0.5です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください