2016年6月おちゃけ飲んだ日数~munejyuka日記

皆さん、美味しいお酒飲んでますか?munejyukaです。

今月も書いておきますよ、お酒飲んだ日にち。今月は

5日

でした。家で2日、外で3日でした。少なかったです。後半は特に家で飲む気持ちになれませんでしたね。何かこう、飲んでもって感じで。

7月は多くなりますかね。夜はお酒を飲むためにある!なんてことが書いてある本にも出会いました。今月は海の日があるので、休み前の15日なんかいい感じでお酒が飲めるといいなと思っています。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください