ファンフランに会いに行きやすくなるのかしら?

実に魅力的なニュースだと個人的には思ったのですが、Wie ist das?

私の最寄りの空港は関西空港です関西空港からスペインの地方都市に行くとなると

関西空港→(飛行機)→ヨーロッパの大きな都市→(飛行機)→スペインの大きな都市→(飛行機orレンタカー)→スペインの地方都市

が一般的に考えらるルートですがこれが日本からの直行便が出来るとなると

関西空港→(飛行機)→成田空港→(飛行機)→マドリード→(飛行機orレンタカー)→スペインの地方都市

関西空港から成田まで行ってマドリード便への乗継ぎにロスが無ければ非常に魅力的ですねヨーロッパに入ってからの乗継ぎの方が断然ロスが多いと思われるのでそう考えるとやはり日本からの直行便はいいと思われますね

2016-2017シーズンもファンフランが現役であれば最後の勇士を見に行くのに使ってみたいですね!!

スペイン直行便18年ぶり復活へ 10月マドリード便 (朝日新聞デジタル) – Yahoo!Nachrichten
いざバレンシア州へ!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.