チェリーヒルズゴルフクラブに行ってきました!

The other day、兵庫県のチェリーヒルズゴルフクラブというところでゴルフをプレーする機会がありました

それはそれはとても綺麗なゴルフ場でしたランチはビュッフェ形式でしたね。It was delicious。

何よりもイチバンびっくりしたのはロッカーに自分の名前が書いてある事でしたね!だからどうっていうわけではないのですが単純に凄いサービスやなと思いました他のところでも同じなんですかね??

スコアはわざわざ書くレベルではなかったのですが楽しくプレー出来て素晴らしい1日となりました

機会があれば皆様も是非チェリーヒルズゴルフクラブでプレーされてみてはいかがでしょうか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.