2015 J2 League standings expected!

今年も始まりますJリーグ今回はJ2リーグの順位予想をしてみたいと思います今年もなんでしょうけどやっぱりフォルランでしょうね7月までの契約ですがJ2でワールドカップの得点王が見れるってのは凄いですよねもしかしたらJ1よりも見どころがあるのかもです

1.セレッソ  蛍扇原もいるしこれでダメなら…って感じでしょうか

2.京都  奥川選手が凄いとの事見に行きたいですね

3.磐田  松井選手も見たいですね

4.千葉  森本選手ブレイクして欲しいですね

5.大宮  家長選手頑張って欲しいです

6.徳島  小林監督続投はいいニュースだと思います

7.札幌  イナモ~ト(ジーコ風)!奈良選手の穴埋めはどうだ?

8.大分  なんやかんやで強いですよ

9.北九州  幸一監督!!ホームページの選手紹介がカッチョイイ!

10.岡山  加地選手加入!

11.横浜FC  キング効果に期待

12.福岡  井原監督に注目

13.愛媛  経験豊富な木山監督がどういうチームをつくるのか楽しみです

14.水戸  哲二監督!!

15.東京V  今年もどうなる?

16.長崎  高木監督の方向性に期待

17.群馬  浦和にいた永井選手がいますね

18.栃木  ホームページのスタッフにドクターが9人も!

19.熊本  マ~キ~(ジーコ風)!小野監督が気になります

20.岐阜  よ~しかつっ!

21.讃岐  ガナハ(オシム風)

22.金沢  最下位予想申し訳ない

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.