2015年2月11日建国記念日に俺氏1日にどれくらい水が飲めるのか!!

水は嫌いではありません、munejyuka。Some time ago、水を沢山飲みましょうみたいな記事をみましたそこには男の人で1日3リットルくらいは飲みましょうなんて書いてありました3リットルっていうたら500のボトルを6本ですよねこれはかなりハードルが高い気がしますがいっぺんやってみる価値はあるのかなと思いますのでトライしてみます

それでも1日だけではダメですよね…継続せんといかんでしょ?

First of all、1本目!いろはす!

以上!おしまいっ!
次回にご期待下さい!

意外と忘れがちな「水を飲む習慣」を確実に身に付ける方法 | ライフハッカー[日本版]
まずはやってみるみる?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.