白浜•アドベンチャーワールドに行ってきました

パンダは嫌いではありません、Es ist munejyuka。
12月2日にパンダの双子の赤ちゃんが産まれたとの事で見に行ってきました時間限定で公開されてます

私は10時20分からの公開に合わせて早めに現地へ10時開園だったのですが15分くらい前に着いたら人集りが出来てました

行列が出来ていましたがいましたよぉ〜パンダの赤ちゃん!一匹は保育器に入っててもう一匹はお母さんパンダがだっこしていて見れませんでした

小さくてもちゃんとパンダなんですね見ている皆さんのテンションが上がりまくっていたのが印象的でした

Also、可愛らしかったですまた時期をおいて大きくなった子どもパンダを見に行きたいなぁと思いましたね

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.