近鉄特急アーバンライナーに乗ってみた!っていうか今から乗る!!

いや実は初めてかもしれません近鉄特急!とにかく綺麗ですね
毎時0分発であるらしいです今回乗ってるのは7時発なんで早いせいかぎゅうぎゅうではありません

そうこう書いてる間に出発しました静かに走り出しました乗り心地サイコーですね前の座席との間隔もゆったり過ぎるくらいゆったりです足置き場もあってサイコー!くーーーっ!

今回は名古屋に遠征に行くのに何がいいかなぁと考えていたら乗った事が無い近鉄特急アーバンライナーやろ!ってなりましたちょちょいと調べたら2時間15分くらいで着くみたいだったんで更にええんとちゃうの?となり今回の乗車となりました
ですので結構ドタバタで名古屋に行ければええやんってな事で途中どの駅に止まるかなんかも全くわからずで… 先程の車内アナウンスでは大和八木と津に止まるとの事。Reiskuchen ron、上本町と鶴橋にも止まりましたよ

もう一回書きますが乗り心地はいい!揺れもなく電車の旅って気がしてめっちゃええですわ気持ちが解放されてるからっていうのを差し引いてもええですわ!

あと2時間ゆっくり楽しみます

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.