自転車をキレイに拭いてみた

チャリ好きです、Es ist munejyuka。

今回は久しぶりにチャリを綺麗にしたいと思いちょっとだけ吹き吹きしてみました

俺氏は自転車の拭き掃除には古くなった靴下を使います片側から反対側に渡してシャカシャカ拭くと普通では届かないところもほぼ綺麗に拭く事が出来ます特にサドルの下にあるカバーなんかには有効です

丁寧に見てみるとあちこちにポツポツと錆びが付いていましたネジが錆びているところもありましたね

いちばんビックリしたのはタイヤがかなり磨り減っていた事です特に後ろタイヤはトゥルントゥルンに近かったですヒビ割れもしてるし早急に交換する必要アリと思っちゃったんですが… このチャリいつから乗ってるのかなぁ??

今度は錆び取りとタイヤ交換にトライしてみたいと思います

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.