あかのあタイヤ交換日記Vol.1〜munejyuka日誌

車検が無事に終わりました、Es ist munejyuka。
私の愛車は赤いノア略してあかのあそんなあかのあが先日無事に2回目の車検を終えましたもうすぐ5歳です

走行距離も33000kmを越えましたのでタイヤがすり減ってきています
今回の車検の時にディーラーさんに交換をお願いしてもよかったのですがもうちょい自分でタイヤメーカーや価格を調べてみたかったのでパスしました

じゃあどこで交換するのかって話しですコネもなく車関係の会社に勤めている知り合いもいない…
最初に思い付くのはオートバックスさんやイエローハットさんみたいなお店やタイヤ館さんみたいなお店です

費用は
•タイヤ代
•交換手間賃
•タイヤ廃棄費用
でしょうか

タイヤ交換で思い付いたのはこんな感じこれからいろいろと調べてみて納得いくタイヤ交換が出来たらなぁと思っています

なんだか楽しみです

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.