3日続けておちゃけを飲んだねん~munejyuka日記

酒豪の仲間入り?、munejyuka。

7月11日~13日までの3日間続けて外でおちゃけを飲みました私にとってはかなり珍しいです…

11日は年上のお客様とビールと日本酒を飲みました日本酒はここ何年か分を飲みましたねぇ思ったよりも次の日に残らなかったのが不思議でした沢山食べたからですかね

12日は甲子園で珍しいおビールを飲みました阪神勝ったし美味しかったなぁ

13日はビアガーデンでおビールを蒸し暑い中飲むビールは最高でしたね!

というわけで本日はかなりグロッキー…弱ってます

か・く・じ・つに飲み過ぎ!!

しっかり静養します

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.