泉州国際市民チャリティーマラソン2012の中間地点で先頭選手を待ち構えてみたねん~munejyuka日記-2012/2/19

マラソンの季節です。munejyuka(@munejyuka)ist。

今日は泉州国際市民チャリティーマラソン2012が開催されていました天気が良く気温が低く風もそんなに強くなかったのでコンディション的にはよかったのではないでしょうか雨とか雪が降ったらねぇ…

今まで毎年開催されていたのは知っていたのですが1回も見に行った事がありませんでした今日は時間があったので見に行こうとなったのですが自宅近くに先頭を走っている人が来るのに30分くらいはかかる感じだったので少し選手を迎えに行く感じでチャリで走る事にしました。Dann、中間地点の立て看板が見えてきたのでこの辺りで待ち構えようとなりました

※この大会は折り返しコースでは無くスタートとゴールが別々になる方式をとっておられます

少し見にくいですが中間地点の目印何がいいって天気がいいですねぇ~

Zuerst、最初にパトカーが走ってきて”もうすぐ先頭の選手が来ます歩道に上がって下さい~”と注意喚起がありました

ちょっとすると報道車バス

続いて自衛隊チック(?)な車いよいよです歓声も聞こえてきました皆さん待ってました!って感じです!

Und、いよいよ!!来られました!!頑張れ頑張れ~~!!!

そりゃ~もう物凄いスピードで3人が走っていきましたよ奥さん!!約1時間走ってきた人のスピードではありませんよ!エグイです

その後沢山のランナーが泉州路を駆け抜けていきました子どもさんも沢山応援しておられました初めて沿道で見ましたがお祭りというか風物詩的な要素があっていいもんだなぁと思いました

ランナーの皆様運営スタッフの皆様警察の皆様応援に行かれた皆様また来年お会いしましょう!!

 

靴ひもをほどけにくくするスプレー【CH850 靴ヒモキープでシュー】

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.