iPhone5Sのモバイルデータ通信量と通話時間、10ヶ月目~munejyuka日記

モバッてますか?munejyukaです。今月も書いておきます、モバイルデータ通信量。あまり見直す事はないのですが、やめられないので。今月は

3.6GB

通話時間  32分

でした。

相変わらず通話時間は短いですね。電話だという事を忘れずに?

モバイルデータ量も7GB制限までは余裕がありますね。外で動画を見るとババツっと増えてしまいますね、やっぱり。

なんにせよ、楽しんで使っていきたいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください