MLBの予想が追い付かない理由

メジャー志向です、munejyukaです。メジャーリーグのポストシーズンが始まりましたね。あれ、結構好きなんです俺氏。地元と敵地を行ったり来たりしてね。盛り上がりますよね。

そんなポストシーズンの予想をしようと思っていたのですが、メジャーリーグのポストシーズンはレギュラーシーズンが終わったら直ぐに始まるんですよね。1試合で決まる試合もありますし。あんなスケジュールでチケットとかどうしてるんでしょうね…

ですんで、油断していると予想する前に試合が始まってしまうんですよね。せやから追い付かないんですよね。日程の間隔を空けずに勢いよろしくブワッーってやりましょう!ってな感じでしょうか。ワールドシリーズが終わるまで約1ヶ月あるので、あんまりゆっくりもしてられないんでしょうけど。寒いところが本拠地のチームもありますしね。

今年はレッドソックスはプレーオフすら出ていないどころか最下位ですし、ヤンキースも出ていません。マリナーズも惜しかったです。少し前に強かったフィリーズも出ていませんね。メジャーは移籍が活発ですし、継続して勝続けるのは大変なんでしょうね。

少し落ち着いたらまた予想したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください